ちいさなねずみが映画を語る

すきなものを好きなだけ、観たものを観ただけ—

ヒロチョさんが神回滑狼の振り返りを書いていたよ

大分前になったけれど、こんな記事を書いた。∞ホールでやっていた滑狼、もとい人狼+大喜利のライブバトルを、ちょこちょこと紹介した記事である。

mice-cinemanami.hatenablog.com

この回で、占い芸人として最後まですゑひろがりずと戦うことになった西村ヒロチョさんが、あの神回を振り返る記事をnoteで公開していた。観ている側も笑わされたあの展開について、当事者として深く深く書いているので是非読んでいただきたい。

note.com

note.com

そういえばこの動画は、そろそろ配信停止になると噂だったけど、全然ならないなあ……

www.youtube.com関連:滑狼 / よしもと∞ホール / すゑひろがりず / ニブンノゴ! / ジェラードン / ニューヨーク / 西村ヒロチョ / ランパンプス / ラフレクラン

Live Moon ブログパーツ