ちいさなねずみが映画を語る

すきなものを好きなだけ、観たものを観ただけ—

ボラプボーイズマトリョーシカに何故かおこなマッゼロさん - 何度目だボラプボーイズ

さっきYouTubeから通知が来ていて、何だろうと思ったらマッゼロさんが新しい動画を公開したという通知だった。誕生日やクリスマスにファンから沢山の贈り物を貰ったというマッゼロさん。6分近くの尺で貰ったプレゼントを次々紹介している。紹介までに凄くどうでもいいジョークを真顔で重ねてて流石マッゼロさん。

www.youtube.com

最初に紹介したのはサムネイルにもなっている恐竜柄のタイ、「子供の頃の悪夢を観るね」と言っていたが、その理由は……このブログではお馴染みだと思うけど、マッゼロさんはジュラシック・パークの子役として登場しているからである。

ジュラシック・パーク [Blu-ray]

ジュラシック・パーク [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: Blu-ray
 

mice-cinemanami.hatenablog.com

次に紹介したブロッコリーの人形は、ボラプ劇中のもふもふ頭にそっくりだからと送ってきてもらったものなんだって。そう言えば昔ベンハがメイク動画を出してましたね。にしても何度もいじられるマッゼロさんのパーマ……

mice-cinemanami.hatenablog.com

 

 

Instagramでもこの動画を宣伝したマッゼロさんだが、先出し映像として、ボラプボーイズを印刷したマトリョーシカを紹介する部分を切り出してきていた。1番外側はポスターにも使われた主役ラミ・マレックのシルエット。その次に出てくるのは「1番背が高いからね」とマッゼロさんも認めるグウィリム・リー(実際ブライアン・メイと身長まで同じ、187cm)。その次に出てくるのはベンハ、最後がマッゼロさんだったのだが、「僕が最後だね……ベンの中にね💢」と何故かむかむかしているので、その辺のコメディアンぶりも観ていただきたい。おまけに中途半端に上手いベンハの物真似を繰り出してくるのでご注目……!

www.instagram.com

 

そう言えばマッゼロおじさん「休暇中にねー!」って言ってたけど、何か新作撮ってたりしないわけ……?

 

 

1つ前の記事を読みたい方はこちら。

mice-cinemanami.hatenablog.com

 

関連:グウィリム・リー / ジョー・マッゼロ / ベン・ハーディ / ボヘミアン・ラプソディ

Live Moon ブログパーツ